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士業向けBPO
BPO FOR PERSON WORK
深刻な人手不足にお悩みの全国の会計事務所、社労士事務所にBPO を普及させ、スタンダードにすることが、私たちの使命です。
                    税理士、社会保険労務士を中心とする士業事務所の人材不足対策としてBPO活用をご提案いたします。
こんなお悩みは
ありませんか?
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                            お悩み 01 人を育ててもなかなか定着しない 
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                            お悩み 02 スキルを持った人財の採用が難しい 
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                            お悩み 03 残業が多くコストが膨らんでいる 
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                            お悩み 04 記帳代行や給与計算に振り回されている 
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                            お悩み 05 税務相談や決算といった、本来の税理士としての 
 業務に集中できない
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                            お悩み 06 助成金・補助金業務のスケジュール管理が煩雑 
SAKURA DX BPOにご相談ください
SAKURA DX BPO 
にご相談いただくメリット
                - 
                            01突然の
 退職リスクを回避  突然の退職リスクを回避! 
 人を雇用しないBPOは、突然退職するというリスクがありません。
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                            02経験者
 多数在籍  社労士資格保持者、社労士法人勤務 / 給与計算実務経験者多数在籍!ハイスキル在宅ワーカーがチーム制で貴社業務を遂行いたします。 
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                            03人件費を
 変動費化  人件費を変動費化! 
 従量課金制を基本としているため、その月の作業量に合わせ、人件費を最適化することができます。
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                            04コスト
 大幅削減  コスト大幅削減! 
 採用広告費、教育研修費や交通費、社会保険料の負担といった各種人件費の大幅削減が可能です。
料金
記帳代行
仕訳エントリー
月額6,000円~
いちクライアント様100件程度の場合
給与精査
月額8,000円~
いちクライアント様50名程度の場合
ボリュームディスカウントあり、業務量に応じてお見積
導入事例
記帳作業の負担ゼロで、顧問先拡大と売上アップを実現!
- 【業種】- 税理士事務所 
- 【従業員数】- 10名未満 
- 【実施業務】- ・記帳代行 
 ・年末調整
 ・各種資料作成
BEFORE
 
                            - スタッフが定着せず、育成コストがかさむ
- 記帳作業に追われ、営業活動や税理士本来の業務に注力する時間が捻出できない
AFTER
 
                            - BPO導入により、採用や育成、スタッフの入れ替わりによるコストや負担から解放
- 所長やスタッフが記帳作業から解放され、新規営業に専念できる時間を確保。その結果、顧問先の増加により、売上が前年度比20%アップ
人手不足解消により、コア業務への注力と納品物の精度向上を実現!
- 【業種】- 社会保険労務士事務所 
- 【従業員数】- 30名未満 
- 【実施業務】- ・30社ほどの給与精査(給与二次チェック) 
 ・毎月の定例打ち合わせで密にコミュニケーションを取り、品質を担保
BEFORE
 
                            - 給与計算は他社へ外注し、二次チェックを自社で担当していたが、人手が不足し手が回らなくなってきた
- ミスが頻発し、クレームが発生していた
AFTER
 
                            - 人手不足解消により、スタッフが社労士ならではのコア業務(労務相談、助成金アドバイス等)に注力できる環境へ
- 納品物の精度向上
- クレームの減少、将来的な失注防止
給与計算、給与精査をグループ内BPO化で、業務の幅が一挙に拡大!
- 【業種】- 社会保険労務士事務所 
- 【従業員数】- 30名未満 
- 【実施業務】- ・給与計算、給与精査(二次チェック) 
 ・賞与、年末調整
 ・お客様との初期段階の打ち合わせに同席し、業務構築を支援
 ・助成金申請の補助
BEFORE
 
                            - スタッフの急な休職により、人手不足が加速
- 規模によっては新規案件の受注が難しい状態だった
AFTER
 
                            - BPOとの連携により新規案件が受注可能となり、大規模案件も獲得
- 労務アドバイス、助成金等のコア業務において、お客様のご要望に細やかにお応えできるようになった
記帳作業の負担をなくすことで、コンサル業務に注力できる環境へ。事業成長を実現!
- 【業種】- 税理士事務所 
- 【従業員数】- 10名未満 
- 【実施業務】- ・記帳代行(マネーフォワードクラウド会計STREAMED使用) 
BEFORE
 
                            - STREAMEDを導入し効率化を進めてはいたものの、記帳作業にかかる時間を更に削減し、事業の柱である不動産投資家向けコンサル業務に注力したい
- 雇用でこれ以上人をかかえたくない
AFTER
 
                            - 記帳はBPOにお任せ、コンサル業務への注力が可能に
- 必要以上にコストを膨らませることなく、これまで以上の事業成長を実現
サービス提供の流れ
初回ヒアリング
詳細ヒアリング
ご提案書作成
導入決定
契約書締結
BPOチーム結成
トライアル期間
実務上の課題や疑問点等を洗い出し、マニュアルに落とし込んでいきます。※必要な場合のみ
 
    

 お問い合わせ
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